
持ち手は四分六に

とにかく楽しい事見つけるよ

vimさんありがとう。そしてもっと楽に投稿できるように

macwindowsなんかでは、ブログエディタなるものはちゃんと揃っているんですね。

hayashikejinan.com


linux-osに、はてなブログに投稿できるブログエディタが無いもんか調べてみました。
f:id:jun-13inch:20160605065946p:plain
これぐらいしかなかった。

が、、Evernoteさんとの外部連携ができるけど論外だ。

理想は、コンパクト・シンプル

いろいろやってみて
vimからはてなに投稿できるようになったけど、
blog.tokoyax.com

vimで瞬時にブラウザに写す方法を試しても全然できない。
まあ、出来ないことを考えてもしょうがないからね。