持ち手は四分六に

とにかく楽しい事見つけるよ

■歓迎会でイージーなトランプマジックを披露してそして

今回歓迎会がありました。
酔っ払った勢いで書き殴ってます。

参加した時間帯が、集まった時間の後半なので席がある程度決まってました。
新しく赴任した人たちの近くに私が座り、それなりに会話と盛り上がりで周囲は
盛り上がりますが、


私は様子を見ながらお酒を飲んでました。

だんだんと盛り上がり、新人さんたちの一発芸の後に簡単なトランプマジックを
披露しました。

引いたカードを一番上に持ってきて観せるマジックです。

被験者は施設長でした。

引いたカードを私は見ていません。

うまく行ったかは、カードを見た施設長次第です。

私は、その後あつかんを飲みながら周囲の話題に聞きながら代行で
帰り一次会で終了。


お疲れさまでした。

次回の出勤が怖い。