読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち手は四分六に

とにかく楽しい事見つけるよ

マリオーエス!

東京へ行って参りました。

レール(普通)から外れた生き方を探したんですね。
そこでは、社外秘ということでアップは禁止

その代わり、社外秘でwindows 10を触りました。
はっきり言って使いにくい‥・

私のラップトップには Xubuntu 14.04 LTS を使ってます。
シンプルで使いやすいし、最近ではCLIも弄ってます。
xubuntu.org


社外秘も終わり、秋葉原に新しいガジェットを買いに歩き回りました。
zenfone 5が今年に入って、電池の消耗が早くなりストレスを感じていたしOSも枯れてるし

歩き回って、zenfone 2laserに決め値段交渉をしました。


交渉は失敗しましたが!?

なんと、

  1. 自ドリ棒
  2. バイルバッテリ
  3. googleplay 1500円分


頂きました。交渉してみるものですね!

そういえば、ソフマップの交差点に「マリオカート」がいて撮影


マリオの軍団

それで帰りました。

朝早く東京駅に着いたけどトイレ閉まってて嫌になりそう・・・