
持ち手は四分六に

とにかく楽しい事見つけるよ

フライタイイングに目を奪われ

昨日、2回目の夜勤見習い明けて そのまま帰るのももったいないので、とあるコミュニティにお邪魔しました。

そこでは、色んな方が訪れます。 そしていろんなスキルをもった方もいます。

時間のあるときに来られてフライ・タイイングを製作されている女性がいるんですよ!!
とても器用に糸を巻き材料を組み付けていく!!

釣り好きな人が何気なく通りかかると 足を止めて作っているところを見ながら感心されてました。

私は知識が無いので分からないところがあるのですが、 ブログにアップされてもらうために写真を製作者に許可を頂きました。

フライタイイング入門 管理釣り場・渓流用フライを自作ツールで巻く