持ち手は四分六に

とにかく楽しい事見つけるよ

はてなブロガーに会いたい!!

こんばんは、jugemです。

施設の全体行楽上手くいきました!!
これも、みんなの協力がありスムーズにいった結果であります。

行楽の手配や企画書制作って私にとってストレスの何者でもないこと。
ストレス処理ができずに職場でパンク。

パンクして潰れる寸前でした?!
自分自身、労働の加減がやりにくいので、
休日の下見に行ったり、苦手な文書作成も業務時間外で打ち込んだりしてましたから

そんな疲れた合間に、気になるhatenabloger@安西英雄さん

あの台湾に行っちゃったcubさんブロガーが注目してるらしい。

h1deo.hatenablog.com

2年も毎日ブログを更新しているから脱帽してしまいます……

h1deo.hatenablog.com

どうしたら、ブログを継続できるんだろうか?
phaさんでも、ブログ更新回数が年々下落していってるのに。

そんな私のブログは、実撮りした写真を載せて更新していると消耗してしまう。
だから、いい思い出残せるし雑記でも書きたいこと書けるし文章の練習にもなる。

センス無いのは、分かってるけど?! ブログを更新しよう。

そして…

静岡県のはてなブロガーに会ってみたい!!(小さな夢です)