
持ち手は四分六に

とにかく楽しい事見つけるよ

宣言したと思いきや優柔不断

はい、今日は休日で伸びた髪を美容室で切ってもらいました。

jugemです。

前回の雇用契約期間満了宣言から、2週間が経とうとしています。

jugem-stripe.hatenablog.com

前回から「検討します」と言って、
2回目の返事は、メモに雇用契約期間満了で終わることを書き手紙として渡した。

が、渋られてしまった。(あまり強く返された訳じゃなかったけど)

まあ、来期は施設内の2階へ異動が確定?してるみたいで、メンタルタフネスな女性職員の中に入っていくのは、かなりきついのです。
それでも、福祉業界は慢性人材不足のいつでもウェルカムですから、女性職員や利用者ときゃっきゃっ!!出来る方は、おすすめです。

www.cubmaga.com

返事が中途半端になっているので、どうしようか…

とまあ、話題を変え今日は、以前から目標だった↓

夏までにテンカラ釣りで渓流魚を1匹釣る

に向けて練習して参りました。

人気のない公園、毛鉤の引っかからない平坦な広場