持ち手は四分六に

とにかく楽しい事見つけるよ

オープンワールド和歌山

こんばんわと言える時間に書いています。
ジュゲムです。

見えない力に縛られて凹んでいると思いきや

フォロワーさんの除毛に影響され、 獣人の皮を脱ぎ捨ててみたりと
小さな変化を楽しんでいます。

さて、数年前にphaさんがステイしていたという共育学舎へ行ったということを
思い出し、そこに楽園があるのか?と確かめるために行ってきました。

pha.hateblo.jp

当時、仕事で疲れた身を回復したいと、 気分転換も兼ねて和歌山へ旅にいったんですね。

道中ずっと下道で、 半日以上時間がかかりやっとの思いで 山奥の 共育学舎 にたどり着く。

f:id:jugem-stripe:20170609000317j:plain

共育学舎代表の三枝孝之さん、静岡県出身だそうです。
今は、高齢になり体調を崩していると、風のうわさを耳にしています。

ついてすぐに、三枝さんと面談をして、
出身が静岡という話や雑談?、何を話したのか忘れてしまいました。

その後は、基本自由な時間を過ごしながら
2泊3日お世話になりその間に、田植えの手伝いや夜の飲み会 と賑やかでした。
f:id:jugem-stripe:20170609000229j:plain

残念ながら、phaさんの言っていたオープンワールドを見つけれず、 朝早く私は、帰ることにしました。

それだけ〜、そんじゃあ!!